行ってきました
豊洲






インバウンドで
外国人だらけだと
覚悟はしていたけれど
マジで
外国人だらけでした w


目的地は
「 千客万来 」






その中にある海鮮バイキング

こちら

旅行会社の H.I.S が

運営しているお店





生物は

あまり得意じゃないのですが

なぜか来ちゃった





海鮮カレー、うまかった~




やっぱり生物は苦手

焼肉の方が好きだ~ 泣き笑い



そのあと

上階にある、無料の足湯へ

みんな景色が見たいから

向かい側には、座らない




夜景もキレイかも



足湯に入っている時

隣に座ったお姉さんが

湯に浸かった足を

ピーンと伸ばしながら

何枚も何枚も

写真を撮っていた



白くて長くて細くて

キレイな足

キレイな人って、やっぱり

自覚があるんだなぁ~と

羨ましく思いながら、チラ見した



自分の足が大嫌いなわたしには

自分の足を自撮りするだなんて

考えられない事だ

自分の身体に

好きなパーツがある人が

本当に、羨ましい~



なんて

話は、随分脱線したけど

豊洲が案外近い場所って事が

分かった

また、来たいな



行きに、凄い渋滞をくらった
事故だろうと思っていたら
やっぱり、事故だった




やりたてのホヤホヤみたい

3台が絡む玉突きかな

明日は我が身

運転、気を付けましょ~ニコニコ