少し遅れて
末男から
母の日の贈り物を
もらっちゃった


このお店を

予約してくれていたので

行ってきました







しばらく来ない間に

リニューアルされていて

個室になってたり

注文がタブレットになってて

ビックリ





まずは、お刺身




そして、うな重

フタが素敵



わたしは、関西風の 並

カリカリとした焼き方が好き





末男のは

関西風と関東風の食べ比べ 上

ごはん大盛-w

末男は、関東風が好みらしい



LINEの友達登録したら

ほうじ茶アイスが

サービスされました~ニコニコ




末男は

彼女にフラれてから

尽くす相手が居なくなってしまい

その分が

わたしに流れて来ていて


わたしとしては

とってもありがたいような

このままじゃイケナイような

なんとも複雑な心境



もちろん

いいご縁があることを

願っているけどね



こんな高価な物を

用意してくれて

本当に、ありがたい



ウナギ食べて

精をつけて

まだまだ頑張るよ~泣き笑い