始まりました 深夜ドラマ 
ドラマDEEP 枠
【 肝臓を奪われた妻 】
タイトルが怖すぎる-w


元々は、漫画みたい
存じ上げませんでした
お借りしました




以前
同じ ドラマDEEP 枠で
【 夫婦が壊れるとき 】
も、毎回録画で夢中で観てた


クソみたいな旦那の裏切りに
妻が復讐していく内容
取り巻く人間模様も見所だったな


肝臓を奪われた妻
も、似たような感じの復讐劇だね


前回と言い
今回と言い
ベタなんだけど面白い 泣き笑い


1話から、かなりハードだったし
もう既に復讐を決めてたから
2話以降は、ずっと復讐だね


どんな風に逆転していくのか
影で支えてくれる味方の存在とか
メチャクチャ気になる~指差し


お楽しみが増えました-w