休日
茨城県へいちご狩りに行ってきました




予約なしで OKで
今まで見たことのない
斬新なシステムのいちごハウスでした





ハウスのデカさ、分かるでしょうか

体育館のような

大きなハウスが何棟も並んでいました




中に入ると

いちごは、はるか頭上

手を伸ばしても届かない高さにありました

初めて見る光景に

興奮が止まりません





ならば、どうやって狩るのか?

そうなんです

狩って良い棚だけ

下りてくる仕組みになってました


⬇️

① 静かに下がり始めました


⬇️
② だいぶ下がりましたよー


⬇️
③ 1分ほどかけて
ゆっくりと定位置まで下りてきます



いちごが下りてくる光景は
みなさん、動画撮っていました


ハウスの中も広大で
市民体育館ほどはあろうか位
広かったです




いちご達が

空中からぶら下がっている様は

とっても斬新で

とっても可愛い光景でした



40分 食べ放題

2200円

4種類の品種が食べられました



いちごでお腹パンパン

幸せな満腹感でした



キレイで広大な「いちごハウス」

お近くにお出掛けの際には

ぜひ、行ってみて欲しいな~と思います



オススメスポットです指差し