今年は
今年こそは
新しい事に色々挑戦したい
積極的に 行動をおこすぞ


末男の試験が終わったら動く!
そう、自分の中で
決意していました


そして、やっと
その第一歩を 踏み出しました
いきなりハードルを通り越して
棒高跳びを、棒なしで飛び越えた感じ


それは…





サザンオールスターズの
ファンクラブに入ったこと


1度で良いから
サザンのライブに参戦してみたい
その一心です


何事にも
冷めている このわたしが
勇気を出して
一歩を踏み出しました


チケットは
ファンクラブに入っていても
なかなか当たらないと聞きます
当たらないまま
年老いてしまうかもしれません


それでも 動き出さなきゃ
何も始まらない
ファンクラブに入っただけなのに
既にドキドキ 笑


勇気を出して
一歩を踏み出せた事で
自分の中の何かが、ほどけたような
軽くなったような
不思議な気持ちです


サザンに会えたら良いな~