UNIQLO の
ラウンドミニ ショルダーバッグ





Web 限定価格
990円 だったので
迷わず 購入
色は 大好きなカーキをチョイス


先日
模造品が出回ったと
ニュースでやってましたね 指差し


以前、店で値段を見た時は
1500円だったので
かなりお得じゃないのかな❓️


Webで注文して
送料を無料にするために
店舗受け取りに


取りに行ったら
店頭でも990円だったよ
なんなんだ 


お昼時
マックで 腹ごしらえ




馬鹿のひとつ覚え
ランチは エグチのセット

飲み物は、シェイク
味は 基本バニラ
ポテトが モリモリで優秀~


モバイルオーダーとかね
こんな便利な時代に
感謝申し上げます うさぎのぬいぐるみ