クリスマスまで
数日となり


三男の子供たち (ぉ孫) に届ける
プレゼントを
昨日予約しました





昨年から
ママにネタのリクエストを聞いて
25日に届けることにしました


食べ盛りの中2のお兄ちゃんと
5歳を筆頭に3人のレディース
オモチャや洋服なんて
部屋を狭くするだけだろうし
どうせ、すぐ飽きるだろうから


だったら
楽しく美味しく食べて
良いクリスマスだったね~って
終わる方が良いかな?ってね


結構な種類と量を頼んでも
5000円程度
やすーい 泣き笑い


ママ忙しすぎて
写メも送られてこないけど
ワイワイと喜んで食べてる姿を
想像するだけで
幸せな気持ちになるBABなのでした