8月26日 土曜日 昼頃




昨年の夏

我が家は 外壁を塗り替えました



真夏の暑い中

職人さん、ありがとうございました


たった1年前なのに

凄く懐かしい




私が大好きなカラーを

調合して作って頂いたので

何色?と聞かれても

グリーン系??って感じです


強いて言うなら

アーミーグリーンになるのかな?



あれから早1年


最近、ご近所のお宅が

外壁の塗り替えを始めました




そしたら、なんと

みどり色に塗っていらっしゃるあんぐり





勝手に撮影して、ごめんなさい




同じグリーン系でも

全然違うと言えば違うけど


単純な私は

もしかして、みどり流行らせちゃった?

なんて、勝手に嬉しくなって


人んちなのに

どんな風に仕上がるのか

完成の時が

とっても楽しみになっています笑っ