今期のドラマも次々に終わる中

ブラッシュアップライフは
射程圏外でした

でも、職場の先輩に
『 ぜひ観てみて 』
と、オススメされた事もあり

Huluの無料視聴期間を利用して
一気観しました


このシーン大好きで、お借りしました


なんなんだろう
この凄さ
バカリズムの世界観なのか
役者さんの凄さなのか

今まで観たことのない
表現が難しい、この感じ

まるで
個人の生活を盗み撮りしているような
作り物ではない感じ

あっという間に
10話、観てしまいました


死ぬこと
生きること

内容は、マンガみたいで
ありえないんだけど

重いテーマとも思える中に
クスッと笑える場面が沢山あって
観終えた時の爽快感が
ハンパなかったです


このドラマって
観る人によって
解釈が違うんだろうな~

何度も今世をやり直す
その度に
前回の失敗や後悔を
修正していく

でも、本来そんな事は
出来ない訳で
人生は1度きり

だから人生は尊い


1話から
各所に散りばめられた
『 伏線 』

これを見事なまでに
清々しく回収していく技は
お見事!としか
言いようがありませんでした
( 評論家気取りw)


素敵なドラマでした
オススメしてくれた先輩に
感謝です