今日は
腰部脊柱管狭窄症、すべり症の
固定手術をしてから
2年経過の検診でした



何度見ても、恐ろしい画像ガーン


でも

このボルトのお陰で

QOLが上がったことは

間違いありません


ただ

どんどん年もとるので

ボルトばかりに頼っていては

ダメだと思うので

引き続き、日々のストレッチ

頑張りたいと思っています



過ぎてしまえば

あっという間でした


術後の、あの激痛も

オペミスによって残った後遺症も

今では

思い出すのが難しい位になりました


つくづく

人間てタフだなぁと思います



整形外科の検診

次は1年後の予約を取りました


皮膚科も予約で受診

経過は変わらずで

こちらはまた、1ヶ月後に再診です





一難去ってまた一難とは
こんなことなんでしょうかね


花粉による目の周りの痒みに
お薬を出してくれました
これは、ありがたいニコニコ


とりあえず
腰の経過は良好みたいです