マスク着用が
個人の判断に
委ねられる事になりますね


それに伴って
私としては、1つ問題が生じます

それは
職場では、マスクどうする?
と言うことです


私は、今の職場に入った時から
マスクをしていたので
一瞬、どうしようかな?
と、思ってしまいました


今の勤務形態は
休憩時間もないから
マスクを外した事ないのです


なので
今の会社の人達は
私の顔の全貌を知らないし
私も
皆さんの顔の全貌を知らない


先日
職場で、この話になって
『もう、ずっとマスクで良いよね~』
と、先輩が言っていました

私も、そのつもりだったので
正直ホッとしました

もちろん
色々な予防の側面もあるけど
今更
『はじめまして ニコニコ 』
みたいのも、なんかね笑

賛否両論あるでしょうけど
自分は自分の考えで
マスク継続でいこう、と
思っています