7月7日   今日は体育館  | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

 

 

 

 

おはようございますピンクハート星

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート星

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は赤ハーフパンツ縫ってたよ

出来上がったんだわ〜ぃい口笛気づき

 

 

 

 

 

ウエストゴム辺り

同じ赤が良かったけど

生地が厚いので 

ゴロゴロしないよう

別のスポーツ系吸湿速乾生地にした

上にTシャツ着るから見えないし口笛気づき

image

ウエストは黒とか 全く別の色の方が良かったか

 

 

テカテカ光って

プロレスラーの服みたいだけど

体育館では違和感無し

 

 

ポケットは 隠れポケットにしてみたけど

やっぱり普通の方が良かった

びろーんと開くから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のピンク🩷のハーフパンツ

ヒップが ぴちぴちだったら嫌だなぁ

後ろから写真撮って見た

ん〜 ぴちぴちに近いけど

長めのシャツなら 隠れるからいいだろ

 

image

 

 

image

 

 

image

 

椅子の上に脱いだ服や バッグ置いているの写ってる笑い泣き

見なかったことにしてぇ

 

 

 

 

もう少し痩せなきゃいけない

後ろ姿見ると笑い泣き気づき

 

 

 

うさぎクッキー気づき

 

豚豚豚豚豚

今日も体育館に行ってくるよ

なるべく甘いもの飲まないで 水にする