7月6日  サウジアラビアの皇嗣はゲームがお好き | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

キラキラキラキラキラキラおねがい気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中にファンが多いゲーム

任天堂は 長期で保有したい銘柄

 

 

 

 

 

日本が

ゲームと漫画で世界イチ

真面目な日本人は 遊びで世界イチ爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

任天堂左矢印今年のNISAで買った

アニメ関連も1銘柄

NISAで買っておきたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の三菱重工

 

 

2日に買った2枚  利確 61000円利益

4日に買った2枚 利確 14000円利益

短期で嬉しい爆  笑気づき

毎日上がるので

何処で売るか考えてたけど

欲張らず 2000円節目で回転分を少し利確しました

 

 

 

 

 

 

 

けどまだ 信用10枚ほど有る

数枚現引したいけど

取得価格が上がるのが いやで やってない

どうしたらいいかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

イーサポートリンク 待っていた優待届きました

image

とっても美味しいんです

ありがとうございますラブ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

昨日は ウエストゴムのところ

縫って完了

仕上がり綺麗

image

 

けどこのポケット面倒だから次から

隠れポケットにするゎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明日もラッキーがいっぱいラブ

今日も明日もラッキーがいっぱい星

今日も明日もラッキーがいっぱい口笛