サンダル買いました   優待は 特殊東海 エディオン テイエステック | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体育館行き用 サンダル買いました

 

同じのばっかり履いてたら 飽きるから

何足有ってもいいかな

スーパーに行く時にも履くかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優待QUOカード

及び優待案内が届いています

まだ3年目ではないので2000円分QUOカード

ありがとうブルーハートございます

体育館行く時飲み物買います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エディオン

image

株価 1585円 配当45円 2.84%     PBR 0.78

 

優待  エディオンで利用可能

1年目 3000円分

2年目 4000円分

3年目 5000円分

4年目 6000円分

 

2年目なので4000円分

日用品を注文します

昨年は ティッシュペーパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイエステック

テイエステック

餃子やコモパンも良いけど

静岡県産しらす三昧にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンペール皮サンダル

カンペールは

今持ってるのがとっても履きやすいから

こちらも買っちゃった

やっぱり 買物は楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巷では GOLDで盛り上がっているラブ

GOLDインゴットもそのうち買わなくちゃ

と数年前から言ってたけど まだ買ってない

その頃7000円/g位だった

高くなったなぁ爆  笑