6月11日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

深夜に  おはようございますハートハートハート爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝寄りで 高くても安くても買いだったえー気づき

 

 

昨日に限って

天文波動見るのが 遅かった

こんなにわかりやすい天文波動の日は なかなか無いのに

日曜で疲れ果ててたら 何も準備してなかったしえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも利確は出来た

先週買っていた回転分利確は

富士石油

栗田工業

信越化学

東ソー

SOMPO HD

など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

昨日は郵便物が 多かった

 

 

 

 

 

 

見ると

4通程は夫宛

前に 買い推奨していたヨロズと三菱HCCが 有った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨロズ

1096円 配当31円 2.83%   PBR 0.4倍

優待は 

初年  1000円相当

2年目 2000円

3年目 3000円

色々選べるので 楽しみ

3年ホールドと言っても

実質2年

2年後は

つぶらなバラエティセットに決めているチュー気づき

 

 

 

 

 

夫ヨロズも 

3月前に買ってたから 今含み益のはず 良かった気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨロズは

車部品メーカー

日産向けが6〜7割 ホンダ向け 3〜4割

日産ゴーン問題後 業績悪化し下げ続けていた

 

 

 

 

ミツバも 日産向け 5割 ホンダ向け 5割

ゴーン問題後

業績悪化で 300円くらいまで株価が下がっていた

 

 

 

 

どちらも

底を着いて上がってくる

これから

ゴーン事件の前の 高値を目指して行くと思われる

ミツバはもう一段の増配が 望まれるけどえー