6月3日  テスタ氏PF | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

 

先週から

MyPF分析して書き出していたところ

 

テスタさんが ご自分のPF公開していた

 

 

 

 

 

22年後半

東証から

低PBR銘柄改善指示出た時

大量買いされていました

テスタさんは ほんの一部の資金を長期へ

配当貰い続けるらしいキラキラ

 

下矢印テスタさんの配当金

 

テスタ氏 長期投資配当金合計で 年間15000万

これだけで 充分生活できるピンクハートキラキラ

うらやま

 

 

まいPF同じ銘柄

確認出来るところで13銘柄保有

嬉しい

嬉しいラブ

 

 

 

 

 

買った時期は

テスタ氏より少し早い22年前半〜23年に買ったと思う

MyPFでも これら資産は 配当5%超えている

 

 

 

 

MyPFでは 高配当だけでなく

やや配当低い優待銘柄有りだけど

ここは楽しみだから手放せない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印MyPFの中

 

 

 

株価2倍超  5銘柄

品川リフラクトリーズ

ニチリン

中部鋼板

東京エレ(単元未満)

住友林業

 

 

 

配当9%超

品川リフラクトリーズ

ニチリン

中部鋼板

 

 

 

配当8%超  5銘柄

ネツレン

三菱商事

 

 

 

配当7%〜8%未満  

みずほリース

稲畑産業

エクセディ

TPR

 

 

 

これらはもう放さないチュー気づき

 

 

 

 

昔からバリュー投資している投資家さんは

配当 30%50%%とかでも 普通にたくさん持っていそう

買値で敵わないチュー気づき