コストコ行ってきた | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

 

 

行ったのは 31日金曜日

 

 

またまた大量に買ったので

帰ってきてから  今 優待届いたら困る気づき

特に 雪国まいたけは気づき

と思っていた所へ 届いたのは

寿スピリッツ お菓子

image

ありがとうございます

よかった 冷蔵庫に入れとこぅ

 

 

 

 

 

コストコ入って

家電コーナー過ぎたら

洋服も売ってるしっかりした生地 チャンピオンT shirt

image

1000円位で売って有る

 

T shirt 苦労して作っているっておバカ

無駄な努力やなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食品は

何でもカートに入れたくなる

 

image

上矢印3パック繋がっていた 

3パックで1500g  カートの中に入れた 2998円

 

 

 

 

 

 

 

imageimageimage

上矢印デリカは何でも美味しそう 2457円 ペスカトーレをカートの中に

5人分くらい有って 食べても食べても減らない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

上矢印オランダゴーダチーズ800gのかたまり  1158円 カートに入った

柔らかく美味しかったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

値段表示 こっちは グラムあたりの表示になってる

g367円のチーズ カートへ   2246円

写真では解らないけど デカい 重い

塩気があって硬いチーズ

パスタに おろし金で削ってかける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

こっちが良かったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

image

コストコは 雪国まいたけが格安 2個買ってきた

まいたけ398円 近くのスーパーでは この1/5位で300円位

カットしめじ298円 600gと大量入っている 使い買ってが良い

 

 

 

 

 

 

 

 

image

オリーブ6パックセット1980円

しばらくイタリアンが食べれそう

右下チーズは 小分けにして冷凍庫

小分けにしたら 餃子の皮みたいになった

 

1118円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ロティサリーチキン

国産肉ではないけど それでも格安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印わざわざ重たいもの

大量に買わなくてもって いつも思うけどいつも買ってる

じゃがいも 2kg  598円

玉ねぎ   5kg      880円

ピーマン  800g   548円 乾燥ピーマンにしようと思った

さつまいも 1.5kg    698円

にんじん  2kg       680円 全部茹でて冷凍した

レタスも買いたかったけど 3個パックで

前回食べきれなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印1580円

2年ぶりくらいに買った

やっぱり大きい 朝ごはんの代わりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印サンクゼールの優待では いちごミルクの素は貰えない

828円 ミルクは3パック580円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印2087円 10個入り 

美味しいかな 当たりかハズレか!?まだ食べてない

裏見ると チーズが先に書いて有って 小麦粉は後の方

チーズたっぷりなのね

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ず買っていたアンガスビーフパイ

前回も無かったし 今回も 探しても探してもない

もう取り扱ってないの!?

それとも いつも売り切れなの!?えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印固いパン 重い デカい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印1448円−260円=1188円

15個くらい入ってたかな

買っている人多かったから何気に買ったけど

添加物大量のみたい 賞味期限が長い

みんなが買っているから つい買ってしまった

冷凍庫満杯だし 冷凍しなくて良いから助かったかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印鯖みりん干しは 夫の朝ごはん用

image

10切 2047円 小分けにして冷凍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

上矢印夕食で頂きました

魚介類がいっぱい入っているけど

海鮮が あまり合わないと思った

でも

ここに ゴーダチーズ大量に乗せたら かなり美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコデリカでは

チョッピーノスープを超えるメニューがまだ無い

 

 

 

 

 

 

 

 

他買ったのは 肉類 果物など

しかし

6月に色々優待届くのに

今頃 コストコ行くなんてね

 

 

 

 

 

 

 

 

半年ぶりに行ったら

ポイントが11022円分貯まっていた

YahooやAmazonでの支払いもこのカードを利用しているからかなぁ

image

支払いは23646円で済みました