5/21 SBIHD | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

SBI

 

サウジアラビアと業務提携IRが出た

 

PTSで株価上がっている

 

昨日

テスタさんの

ドバイの動画見たばかりだった

 

 

 

 

 

面白かった

2億のマンションって 

日本より格段に安いマンションがドバイにある事に驚き 

(管理費とか高いのかもだけど)

サウジアラビアはお金持ちだし

投資家多いしSBIどんどん稼いでね爆  笑気づき

 

 

走っている車は高級車ばかりだけど60%が日本車だって

トヨタ株も 期待できると思ったチュー気づき

 

 

 

 

 

SBIHDは

毎年3月配当取りで信用で200株ほど買っている

3月配当13000円だから

 

昨日やっと買値以上になった

早い時は 2週間ほどで買値を上回るけど

今年は長かった

 

1枚利確左矢印で 配当13000円とキャピタル僅かにget

残り1枚は 近いうち利確したい

IRで 株価上がってくれたらいいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

さて

今週の天文波動

だったので

明日明後日 下落で買おうと思ってたけど

今日買ってしまって 資金足りないよ

待てパー

が出来ない