5月21日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございます音譜音譜音譜爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

ドル円も先物も上がってきている

 

 

 

またまた

40000円に向けてGoなのカナ

そこまでは上がらなくても

やっぱり5月は強い

昨年も5月後半から 半導体祭りがやってきてた

 

 

 

 

 

今年はAI半導体祭りが また来るのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

ラブラブ岩谷産業 水素関連

3月に 打診で単元未満でイン

強いので

4月 100株現物で買ってた

長期のつもりだった

でも

都合よく分割とか有ればいいのになぁ爆笑

 

 

 

 

単元未満で買ったら 単元未満で利確できるのに

100株買うと 単元未満で 半分利確とか出来ない

 

100株はホールドで

単元未満の方を利確するか 悩む爆  笑

 

 

 

 

 

 

というのも

信用で買った数銘柄を現引したいから

 

配当金入る予定で信用で買った銘柄は

入る配当金以上に たくさん買ってしまって

相変わらず 買い物依存症爆笑

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目はお蕎麦でうどんの味

 

今日の朝ごはんは

お土産に頂いたもずくうどん

最近 揚げ物連続で

胃を休めるのに丁度良かった

 

ほんの少し 明太子ご飯食べたら

もずくうどんの量が多すぎて 半分残した

 

 

 

 

 

 

日曜体育館での疲れが残ってて食欲も無いんだと思う

疲れで

実は 昨日も 1日中動けずだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という1週間の始まり

洋服作りは 一向に進まず

今週はゆっくりしておこう

来週から また頑張ればいいや爆  笑気づき