5月18日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

 

 

 

 

 

カネ美食品優待 三田屋コロッケハムカツミンチカツ気づき

届きましたニコニコ気づき

image

前回は コロッケが20個でした

前回 優待で頂いたあと

揚げやすかったので

三田屋オンラインショップで コロッケ等取寄せ2回

三田屋ミンチカツとハムカツは 初です

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

昨日は チキンカツ揚げました

image

 

 

タルタルソースを作りたかったけど

なんとマヨネーズもレモンも切らしていた

すぐに食べたかったので

こちらを1滴

image

 

白梅酢では

梅の香り

自家製ドレッシング作ると美味しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

米パン粉とパンのパン粉を半分ずつ使いました

image

 

 

米粉は 上品に仕上がるので

小さな揚げ物に向いているかも

 

荒いパン粉の方が好きなので

やっぱりパンのパン粉が良いけど

米パン粉は よく買います

 

 

 

 

 

 

三田屋コロッケは

パン粉というより ちぎったのではないかと思える程

大きなパンのミミが 衣に使われてたりして

それも また良いです

 

 

パンのミミもパン粉になるなら

次回サンドイッチでミミ切り落とし

パン粉にしてみようかな

 

 

 

パンのミミは

かりんとうにしても美味しいのよ

でも

そんなに量が出ないので

かりんとうは滅多に作らないけど左矢印カロリー高いし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げ物多いとおデブが加速しちゃうね

ほんとに少し痩せなければ

着る服無くなっちゃう笑い泣き

 

 

 

 

 

明日は 昼と夜 15:00〜21:30まで

体育館

ここで少しは痩せているなら良いけど

運動したら食欲増進

筋力アップにはなるけど 

夏場は 飲み物量増えて かえってカロリー取る

 

 

 

 

 

 

 

先週は ハーフパンツで行ったのに意外と寒くて

足が多分冷えていたんだと思う

足が攣りかけたので

明日は しっかり対策して行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

5月後半になっても時々まだ寒い気づき