5月17日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますニコニコ流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

朝起きたら9時半

全て遅れる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

淀川製作所

昨日の終値で指値してたら買えてなく

上がってから高値掴みした

早く起きていればショボーン

ここはホールドしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバンテスト

昨日買ってて朝利確のつもりだったのに

寝てて上で利確できなかった

指値もしてなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

今日の押し目は 半導体と任天堂

かしら!?

 

 

 

 

 

 

鉄が じわじわと 浮上してきたのは期待できる

 

 

 

 

 

九州電力が 上がってきて嬉しい爆笑

 

 

 

 

泣笑

宮地エンジニアリング

予想通りの値動き

昨日はデイに変更して残念

朝イチ再イン予定が

ここでも 寝てたのが仇となった

 

 

 

 

 

 

住友林業

買い

1570

買い

 

来週上がってくれるかなぁ