5月4日  パンを買いに | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

今日は パンが食べたくなって

フルフルっていうパン屋さんに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにもパン屋さん有るけど

フルフルは車で 20分ほどの所

全部国産小麦粉使用

image

メイン道路から 入り込んで住宅街に有る

奥の建物がフルフル

駐車場が広い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルフル行くの2年ぶりくらいかな

やっぱり人が多い

大人気パン屋さん

 

 

 

 

 

 

入った正面に おすすめパン🥖

栗とマカダミアのパン

 

美味しそう

 

 

 

 

 

 

ウインナーとチーズのパン

image

高いよスルー

でも 他も少し大きなパンは800円位だった

普通のウインナーロール買った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お値段全部高いので 5000円くらいかと思いながらレジ行ったら

13個で 3950円だった

なんだ

帰りに ボンビー長男に分けてあげる約束してたから

もっと買えば良かった

 

 

 

 

 

 

 

フルフルの

明太フランスは 大人気で

順番待って 焼き上がりを待たなければならなかったので

買わなかった

 

 

 

 

 

 

 

家に返って

コーヒーと一緒に

image

始めにピザ食べて

その後 栗とマカダミアパン

ピザは普通だった

栗とマカダミアパンが めちゃ美味しくて

また買いに行く爆  笑気づき

 

 

 

 

 

直径20cmのお皿なので

栗マカダミアは 多分直径8cmくらい

そんなに大きく無いのに

お腹いっぱいになった

 

デニッシュパンも切って食べようと思ってたけど

食べれなかった

いえ

いつもは少食ではありませぬ

 

 

 

 

 

 

長男には

メロンパン

栗とマカダミア

あんぱん左矢印親は食べないけど 彼は餡子大好き

食パン

pizza

 

 

 

メロンパンは

彼が小学校2年の頃

社会科見学でパン工場に行って貰ってきたメロンパンを

うーが食べてしまったとかで(覚えてないけど)

 

それ以来 彼にはメロンパンを買う

食い物の恨みは怖いんだ

きっと未だに彼は覚えているチュー気づき

そんな話はしないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしパンも高くなった

何でも 値上がり インフレだ

ここから値段2倍はそう遠くないだろう

5年もせず 2倍くらいになるんではないかなぁ

って思っている

 

最近の値上げって30年のデフレを取り返すように 物価は上がっている

 

 

 

 

長男には 10年も前から

インフレになるよ気づき

と再三話をしている

インフレになったら 10年で3倍とか平気で上がるんだよ

(株がそうだし)

 

 

 

 

 

 

パン渡す時 

また パンが値上がりしている事

インフレの話をして

株を買うように

そして 長期でホールドできる銘柄

四季報とか見て 探すように言った

相手は中学生か!?

いや 大の大人なのに

親って  ばかニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく