5月4日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますピンクハート

昨日も

気付いたら夕方から寝てしまってて爆  笑

起きたの夜中

 

 

 

 

先物は 朝見たら200円高

 

5月は それほど下がらないと思うのだけど!?

セルインメイって『高いから 売り時だよ』

ってそう言う意味に捉えたい

 

ってことは 6月下落ってことかな

2016年は6月 日経平均14864円だった

 

 

 

こうして見ると

コロナショックの時も 前回安値は割ってないし

緩やかに右肩上がり

 

 

 

 

今思えば 格安放置銘柄が わんさと有って

解っていたら

買って売らないで持っておいたのに

三井物産なんて1600円前後だったよ

持ってたのに 1600円くらいからなかなか上がらなかった

 

 

 

昨年再インしてから もかなり上がってくれて飛び出すハート

分割 嬉しい限り

もう離さないよニコニコ

 

 

 

 

投資初めて初心者だった頃

偶然ブランジスタや サイバーステップ

仕手株で大儲け 簡単じゃないか

って思ってたチュー

 

 

 

 

 

最近は 

仕手株も期間がだんだん短くなってきているように思うし

そうでなくても

もう 手は出さない

優良銘柄 高配当銘柄が

評価されてる方が健全

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

夜中に

コンパクトテリーの紺色

針が通らないから 布1枚だけで周りをロックミシンかけて

後でコンピューターミシンで 2枚を縫い合わせるつもりだった

 

 

周りをロックミシンかけている時

既に縫って重なった部分を慎重に

手回しで縫っていたけど

やはり針が折れたえーん

これで 

9番細い針は  4本が折れて

残り1本

もう

コンパクトテリー縫うのやめておこう

 

 

 

 

次は 綿100% 生地厚いけど

これは普通に縫えるので こっちでハーフパンツ作る気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縫いかけのTシャツ

見頃と袖が続いているTシャツ

縫うのは簡単だけど なんかもたつく

やっぱり袖がある方が良いので

今 裁っているのを

修正してみた

 

image

 

 

結局

斜線の部分が余計なのよね

袖部分切ってしまってノースリーブにする事にした爆  笑

 

 

 

 

 

 

Tシャツやパーカー

1回作ったパーカー型紙 使いまわしているけど

修正箇所がいつも同じ

 

1度 きちんと型紙作り直そう

 

 

 

 

次々と布は届くし

やることいっぱい

 

 

作りたいものいっぱい爆  笑飛び出すハート

 

 

効率よくやらなければ

しかし

明日は たけのこくんに会うぞ

有難いと思ってくれるかな

わからないだろうな

洋服なんて 安くていっぱい有る

生地の違いが わからないだろう

量販店とは違うのだけどね