4月25日 後場 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

 

 

 

 

 

フジオフードからお魚セット届いていた

昨日今日と朝食に重宝しています

 

オンラインショップでは 4500円で売っていた  高い気づき 

やっぱり優待で頂くと 送料無だし

優待投資は悪く無い

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日の大幅上昇はなんだったんだろ

今日は下がると思っていたけど

11時になっても上がってこない

 

 

 

 

ピンクハートキヤノン

下がり過ぎ気づき

松井証券 長期口座の方

含み益が半分になっている 

売らないけど笑い泣き

安くなったら

SBI口座で買いたい

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり大幅下落の始まりだったのかナ

買いたい銘柄はわんさとあるけど 我慢しとこぅ

 

 

 

 

優待銘柄 手放した銘柄

安くなったら買い戻そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてどどんと荷物

洋服生地が届きました

最近は買う数量が増えてきて

縫うのは間に合わないって分かっているのにね

 

 

下矢印これ全部 今回買ったもの

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

スパンテレコ

image

 

 

 

 

 

 

下矢印これはダークグリーン  伸縮性少ないスウェット地

もう少し綺麗な色 写真にはそのまま映らない爆  笑

 
 
 

 

今日から このダークグリーンでパーカー作り

たけのこくんのリクエスト

薄いグリーンより濃い方が良い!!

だって

偶然有ったけど

いつでもいろんな色があるわけじゃ無いんだゎぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

13:10

 

しかし

日経はどんどん下がる

朝イチ 昨日の1570空売りを利確したけど

そのままにしていたらよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく