3月28日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おつかれさまおすましペガサス

 

 

大きなマイナス

 

でも戻るから気にしないよ笑い泣き ぶるぶる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個別を見ていくと

朝寄り付近では 

権利落ちでも前日より高値の銘柄が 意外とたくさん

後場には下がってきた

 

 

 

27日買った方が良かった銘柄は

 

富士石油  左矢印\(^o^)/ 

石油資源開発左矢印高配当 125円配で20円しか下がってない

ミツバ   左矢印低配当 優待銘柄 直前ここ買った人大正解

三菱重工業 左矢印\(^o^)/

まだまだ有る

 

3月強い銘柄は 権利落てもそのまま強いって感じ左矢印これだな

 

 

 

 

 

 

有名高配当銘柄や 人気優待銘柄は

権利落ちで

配当以上に下がっている

 

 

 

 

 

 

 

また

星3月一括配当銘柄の不人気銘柄は 下がってない

これは 注目してた

 

 

 

星不人気銘柄 3月一括配当銘柄

昨年から監視しているのが2銘柄有る

 

 

 

 

27日に買おうと考えた

去年はたまたまそうなったのかなって思ったから

買わなかった

でも来年は権利日に買います

今の所2銘柄発見爆  笑気づき

 

 

 

 

 

とりあえず

昨日インしたピンクハート三菱重工業は

買って正解でした

本日半分利確

配当とキャピタル頂きました

PTSでは もっと上がっています

 

 

 

 

 

持株群は

配当受け取りたいから

何も売らなかった

むしろ権利落前27日に数銘柄買い

6月受け取りが楽しみハート照れ

 

 

 

明日は 上昇を期待しよう