3月28日   権利落ちと 三菱重工他分割後 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

三菱重工 大人気飛び出すハート

 

 

 

 

 

10分割発表後売買始めたけど

信用だから スイングで利益乗ったら利確

を 数回

 

 

 

2月頃 単元未満で10株現物でイン

分割発表後 すぐに10株買えば良かった 左矢印結構遅かった

それでも利益乗ってる

 

 

 

 

その後 また信用でスイング

利確して 持ってない時大幅上昇

売ればどんどん上がる 左矢印効率わるかった

それでも 数回

再インを繰り返し

単元未満10株は余裕でタダ券になりました

 

 

 

 

現物10株は 今日から100株になり 嬉しい限り

スイングのおかげ

もう売らない

ずーーーーっと売らない

 

 

 

 

昨日は 最高値より下がっていたので

信用で100株イン

 

さて今日

買いが殺到しそうだけど

100株持ってる人が 半分利確したりしそう

 

売りたい人と 買いたい人  どっちが強いんだろキョロキョロ気づき

 

 

 

 

 

 

他の銘柄は

権利落ち有っても

今回も強気で そのまま全株持ち越し 左矢印いつもです

 

 

 

 

きっと権利落ちでも上がる銘柄が有る

それに

2、3日や 1週間で株価が戻る銘柄も有る

 

 

 

さて

下落する株と すぐ株価戻る株 どっちが多いだろ

個人投資家の空売りが 1兆円(異常値)あるらしい

 

 

 

 

 

昨日の終値 スクショして

後日 検証してみよう

 

 

 

 

 

 

ところで

その他分割銘柄

 

ホールドしてたのは

川崎汽船  

みずほリース

 

 

単元未満で買ってたのは

SOMPOHD       左矢印分割しても単元未満笑い泣き

富士フィルム 左矢印分割しても単元未満笑い泣き

両方とも買増しの隙が無かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で

松井口座 長期銘柄群

元々は100株しか買ってなかった銘柄が

分割で増えてます

 

 

 

 

次は

三井物産

住友林業

リックス

とか

分割してくれないかな 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から 株やってる人は

分割の恩恵をたくさん受けているんでしょうね

株数も増え 株価も上がり 最高乙女のトキメキおすましペガサス