3月1日   三菱商事 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ黄爆笑チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

昨日は

宝石赤三菱商事 分割後買っていた 回転分利確でした

他商社と比べて上昇幅が大きい

NISAで買われているらしい

 

双日 丸紅 は出遅れ感

次 どちらかを買っていこうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてインしたのは

宝石紫竹内製作所

宝石緑菱洋エレクトロ

 

 

 

 

 

 

なかなか上がらなかった

宝石ブルー岡本工作機械製作所

年初買ってから 微含み損だったのが

いっきに含み益になったチュー

 

 

 

 

 

 

 

宝石白中外鉱業

年初29円と30円でイン

 

決算発表後は 29円まで下がってまた回復していた

いま31円

 

今年年末

NISA隙間有ったら NTTと中外鉱業を格納しようと計画中