1/18 優待銘柄 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おつかれーしょん音譜音譜音譜爆  笑気づき

 

 

 

 

 

今日は

なんだか 全面高の様相

 

先週 複数枚インしたアドバンテストを 利確しようと考えていたけど

半分利確したところで 残りの売指値を取消した

 

 

 

 

 

任天堂も上がっているし

車関係も上がっているし

指数上がってなくても 優良銘柄は上がっている

 

 

 

 

 

 

そして

外食産業や 優待銘柄が上がってきている

 

 

 

新NISA組が 買っているのか

個人投資家に人気銘柄は 買われている

 

上矢印優待改悪しても 下がったのは一瞬 ノンホル 

 

 

 

 

上矢印そんなにマックが食べたいかおねがい 時々食べたいけど ノンホル

 

 

 

 

上矢印焼肉は食べたい けどノンホル

 

 

 

 

上矢印業績も上がってきているし 売らない銘柄

 

 

 

上矢印6万程預けていてコーヒーもらえたらそれでイイと思っていた

 

 

 

 

 

 

優待族 個人投資家パワーって 強いニコニコ

株価が下がらないしハート

 

 

 

 

 

 

 

さて

人気と言えば任天堂🎮

Nintendoも売らなければ良かったと後悔

持っているのは単元未満株だけ

無いよりマシかキョロキョロ

もっとたくさん買っておけば良かったと

後悔ばかり

全世界から人気あって 将来的に安定して上がる銘柄は 

そうそう無いと思う

 

 

 

 

 

任天堂は また買いたい

長期銘柄として持っておきたい

いい時に入れるかな