1月18日  | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございます音譜音譜音譜爆  笑気づき

 

 

 

 

 

昨日は

任天堂 残る1枚も利確 

 

他は

宮地エンジニアリング

ソシオネクスト

小松製作所

いすゞ

岡本工作機械製作所

菱洋エレクトロ

等利確 

 

川崎汽船は売りそびれ

 

 

ショートしていた1570は

朝の上昇で 損切したのに後場下がる笑い泣き

せっかくの株の利確が笑い泣き

 

 

朝は 急騰で

全面高 それを見て呆然とし 利確が遅れた

 

 

 

先物はえー

ショートを朝の急騰で損切り 

結果 天井付近で 買い戻した事になる

そしてロングは 下がってから利確した

前場 

利確しようと思ったのに 欲張ったからこうなる

 

毎度 同じ間違いの繰り返し

欲張ると利益が半分なる

 

 

 

 

 

急騰で呆然とし

急落でも 呆然とする無計画さにっこり

始めから どうする予定なのか 決めて

その通りにしなければならないと思う

 

 

 

 

 

もう しばらく先物は中止する

去年は 利益貰ったけど

今年は 年初からあまり良く無い

 

 

去年の先物は 5月頃に集中してたけど

年末辺りから だらだらと先物をやってた

それも良くなかった

 

 

 

先物も株も 銘柄数も

集中しなければ 動けなくなる

良い時は相乗効果で利益取れるけど

 

 

ここでも欲張りえー

欲張りは 敵だびっくりマーク

 

 

 

 

さて今日は 静観しているのが良いかも知れない

 

 

 

 

 

 

 

んで

洋服作り

今度は メンズパーカー

黒 グレー 濃紺 など予定

 

このスウェットを

安っぽくならないように 出来るだけカッコよくしたい

 

昨日は 型紙作って終了

 

今日は 相場あまり見ないで

洋服作りしまっす