1月10日   長男口座 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 

 

 

NISA

どの銘柄入れるか 悩む毎日チュー気づき

 

 

 

 

 

そんな中

年間120万NISA枠さえ いっぱい余っている長男

年末 権利確定日に

東海カーボンにイン 

配当と 来年の優待権利get

 

 

 

下矢印10年チャート

長期の三角保合

1000円前後は買場だと思った

 

 

 

下矢印1年チャート

 

 

 

1300円位までは上がる予定ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

配当は高配当とは言えないけど 優待も有るし

まぁいいだろって感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミツバも 1000円超えてきた

 

 

 

 

でも

商社も 鉄も

有名優良銘柄 が 無いうずまき

何か 高配当優良銘柄を

1銘柄 選びたい