1月9日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございます音譜音譜音譜爆  笑気づき

 

 

 

 

お正月も終わり

イベントも終わり 連休も終わり 

普通の日常が戻ってきましたニコ

 

 

 

 

また相場が始まる

NISA始まっても 何を買えば良いか決まらないまま

次の暴落待って買う予定

さて 暴落は来るのか!?

 

 

 

 

 

 

振り返ってみると

神戸製鋼所

昨年 一旦800円台で買って直ぐ利確

2倍以上になっている

なんだか そんな銘柄多し

 

 

 

 

 

 

品川リフは

5月に買った後はホールドしているけど

1月に買ったままならもっと利益大きかった

 

 

 

川崎汽船も同じ

1月に買ったままならもっと利益大きかった

 

 

 

 

松井証券口座は 長期と優待口座

毎年配当受け取りたいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

なので

株価が上がるより  増配の方が嬉しい

 

 

 

株価が上がると めちゃ嬉しいけど

売りたくなってくるヨ

 

 

 

川崎汽船を売りたくなってきてる

どうしよううずまき

 

 

 

と悩む朝音譜音譜音譜キョロキョロ気づき

 

 

 

 

3分割した 三菱商事も売りたくなって来てるんだよ

でも

新NISA買いが入ると思って しばらく我慢

 

 

 

 

増配してくれたら 売らないチュー気づき