11月11日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チュー気づき

 

 

 

 

 

昨日

落札できた しかも安く

 

 

最後 延長延長で 1時間以上もかかったかな

入札回数が 54回 最後は多分2人だった

もう1人が早く降りてくれたので 安く買えました

 

54回で この値段 だって自動で10円ずつ上がるんだもん

お金持ちさんから見たらくだらない競争よね 送料の方が高い

 

 

でもよく見ると薄いので

同じようなワンピースは出来ないだろうな

もう あのワンピースは 諦め

次のいい出会いを 待っていよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

昨日は

レシップHDがスト高なのを気付かずにいた

売らない予定だったしラッキー

でも 

スト高を気付かないなんて どんだけボーっとしてるんや爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜間は

ANYCOLOR見ていた

三角保合形成中

安い所を拾いたい

12月末頃かな

収束したら上にアップアップアップ行ってほしい

無配だけど 長期

 

 

 

 

 

 

 

 

実は去年から

銘柄選びで 考えてる事が有って

それを実践しようと 計画している

今年中に 実行しようと思う

実践出来るか お楽しみにニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

昨日から直線縫い専用ミシン買おうか悩んでいる

親に貰ったミシンは なんか調子悪い

いっぱい買ったから 取り敢えず必要

アホだな

お金使って 労力使って 忙しくして 部屋片付かない泣笑

 

 

 

 

 

 

 

でも

がんばろ星