11/10 写真撮るの忘れた | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

image気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハートシミックHDは

朝イチさっさと利確しました

 

 

 

 

 

今日の上昇は 素晴らしかった

でも

乗れてないけど爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハートミツバ

大躍進

現物393円は お宝星なった

自分でお勧めだと書いておきながら 安く買った枚数は少ない

いつもそんな感じなんだよね笑い泣き

自分を信じろ!!

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート芝浦機械

今日もデイ 売り指値刺さらず持ち越し

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハート菱洋エレクトロ

高配当優良株なので買い

スイングにするかも

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんなところかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

予約していたランチビュッフェ

行ってきました  なのに

1枚も写真を撮ってないっていう無気力

 

食べるのに夢中だった

喋るのと

 

 

 

 

 

レストランに入ると外国人のウエイターさんが

席を案内してくれました

一流のホテルでも日本人はやっぱり少なくなったのね

 

 

 

 

 

 

HPからに写真を貼ります

 

 

 

 

 

  

ホテルが 農園を持ってて

野菜は 自家経営農園からのお野菜

無農薬かどうかは 未確認

 

 

 

パスタが 種類なくてちょっと淋しい猫

ラザニアが有ったかな

 

 

 

 

パスタデー

レディースデー

もあるみたい

 

 

 

 

 

ケーキ類は 小さいのいっぱい

アイスコーヒーと共に 頂きました猫

 

 

 

 

 

 

機会が有ればまた行きます

旅行以外で ビュッフェは 数年振りなので

また 数年後かもニコニコ気づき

 

 

 

 

 

前に勤務していたところの近くなので

駐車場の安い所に停めに行ったけど

いつの間にか ホテルになってた

別のところに停めて

5分ほどホテルまで歩いた爆  笑気づき

 

 

 

ホテルの駐車場は 3時間まで無料

事前に聞いてなく 知らなかったけど

3時間 それを過ぎると 割高で

結局 どっちでも同じくらい

今度行く時は 3時間以内にして 

ホテルの駐車場に止めようと思う

 

 

 

 

値段がお手頃なので

お手頃なお料理だったと思うけど

食事して ケーキコーヒーで長く居て

駐車場3時間無料は 安すぎる

 

 

 

 

 

 

引きこもってないでたまには 外出しなきゃって思った1日でした

 

 

 

 

 

 

 

さて 株は

今日は 資産増えていた

久しぶりに見た 大きな数字

やっとって感じ

今日は指数は下でも 資産爆増した人多数かも