5月26日 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますキラキラキラキラキラキララブキラキラ星

 

 

 

 

 

 

昨日は 壁紙を選んでいました  

 

 

 

 

 

 

 

黄色はラッキーカラーなので これも爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そしてiPadと格闘し なかなか眠れませんでした

 

 

 

 

 

Yahooや Amebaは Twitter

いままで自動でログイン出来ていたのに

毎回ログインし直さなくてはいけなくて

その設定に 時間かかってまだ 解消されてま天えー

毎回ログインは面倒で笑い泣き

 

 

 

 

 

Safariの中で

SBI見て 他の見て

SBIに戻ったら ログインからやり直せとにっこり気づき

その時間が短すぎる

 

 

 

 

 

今までは 電源落としても 

自動でログイン出来てて便利だったのに照れスター

 

 

 

 

 

電源切ったらまた 初めからログインし直しガーン

よって履歴も消えるぅにっこり気づき

 

 

 

 

 

 

設定変更したいけど それらしき項目が見当たらず

今日明日で なんとかしなきゃ

新たなストレスとならないように無気力気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて深夜は 

ドル円⤴️

PTSでの半導体他銘柄⤴️

先物⤴️

 

 

 

 

 

 

コール

コールが 朝の引け間際上がっていた 珍しいヨ

普通は 下がるのに

 

 

昨日の朝の状況と同じ

昨日の朝は コールが飛ぶように売れていた

今日朝の引けも 争うように値段が釣り上がった

 

 

 

 

 

その状況 見ると

今日は 朝から 爆上げかはてなマーク

と思ってしまう どうなんでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜間 My PF

気付いたら

チューリップ1570に逆日歩ついていた 

 

75円 信用なので普通は手数料払うのに

貰えるって 嬉しすぎるラブ気づき

 

 

 

 

 

他の銘柄見てみると

爆上げしている銘柄等

逆日歩が 付いている銘柄が 幾つか有る

100円とかだけどラブ気づき

 

 

 

 

 

 

 

今年に入ってずっと日経上がれば

星1357とか 1552が買われ

チューリップ1570は ショートされる

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ貸借倍率が1以下

 

 

 

 

また昨日ショート 増えている

これって〜えー気づき