5月26日  | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

こんばんは音譜音譜音譜爆  笑星気づき

 

 

 

 

iPad

夕方から YAMADAに買いに行ってきました

ヤター 新しいぞスター

image 電源入れたらこんにちは♪とでてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

なんだか シールが付いてる 何に使うんでしょ

 

 

 

 

 

 

 

image

前の iPadと比べ 横10mm 縦5mm 大きい

その分重いかもキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初期設定

買った店舗でお願いしたら

30分ほどで出来ますよ6000円グラサン

と言われ

お願いしないで帰って来ました

だって6000円高い爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

四苦八苦 1時間以上かかりました

まぁ 思う程難しくはなかったけど

各種パスワードが解らない

色々 記録してる筈なのに汗汗汗

それでも 何とか利用できるようになりました

でもまだ全然整っていないキラキラ爆  笑気づき

 

 

 

 

 

しかし

ストレス無く 操作できる音譜音譜音譜ラブ

それだけでうれしいOKありがたいOK

 

 

 

 

 

 

 

 

さて夜間

先物は 今100円高

PTSで保有銘柄が上がっている

エヌビディアの好決算を受け

日本も半導体爆上げだった

 

 

 

 

 

東京エレクトロン

新光電工

アドバンテスト

などなど

 

 

 

 

エヌビディアは

今年 3株(日本円で10万くらい)買っていたけど

ほぼ放置であまり見なかった

今 確認

55000円も含み益

ありがとうございます

ずっと売りません爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

チューリップ1570

ロングも 上がってる

 

 

 

と思っていたら あれれ

 

 

先物 下がって来ましたにっこり

 

 

でまた上がってきた

 

 

 

 

 

明日も継続して上がりますようにお願い

 

 

 

 

 

ちなみに プット

2日程前ヘッジで買ってた

少し上がっただけで また 下がっている 

もう少し上がるなら 利確まで行けたのに

中央値から遠いから あまり動かなかったハート