らいげつ… | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。


来月、浜松で乳がんの学会が開催されます

 


職場で乳がんの患者さんにたくさん出会います。

少しでも患者さんに頼りにされる存在になりたいので
ちょっと早い夏休みを利用して学会に参加してきます。





アクトシティ浜松の会場3か所くらいで行われる
大規模な学会なので、絶対に聴講したい研究を
前もってチェックして効率よくいかねばっ!!!!!

まだ一般演題は出てないので、とりあえず見たいテーマの
場所と時間をチェックしとこうや。



あとはモーニングセミナー、ランチョンセミナー、イブニングセミナーも
人気のセミナーはすくに整理券がなくなるので今からチェック!!!!!

横浜の循環器病学会ではご飯付きだったけどこれもそうなのかしら・・・?
そしたらご飯代浮くけんなぁ♪



やっぱり時代は変わったのか学会の抄録がない・・・。
アプリをダウンロードしなければいけないや。
持って歩くのは重いけど、あるとやっぱり便利なのよね・・・。
 





初めての一人旅、初めての土地で知った人もいないので若干不安・・・。

1日前に現地入りして、観光でもしよう!!!!!

ホテルもなんとか予約でけたし(=_=;)
どこもいっぱいで・・・。

ホテルも1日当たり500円引きしてくれて、よさそうな方だった。
ホテルからは歩いて20分のところに浜辺もあるみたいだし♡

ホテルの大欲情は当日女性は入れないのが残念・・・。
スポーツ合宿とかでよく使われるホテルみたいだから団体さんがいるのかも。





有意義な夏休みにしたいな♪