げんりょ― | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。


昨日の夜中、目が覚めてから、なかなか寝付けないので
何気なくつけたテレビですごい世界を見た(@ ̄Д ̄@;)


ボクサー2人、今度の試合で負けたら引退するっていう、
練習からその試合までを密着した番組だった。


ビックリしたのが減量。


1人のボクサーの練習場の壁に表が貼ってて、毎日の体重を書いてた。

トレーナーさんが「明日54.5で来いよ!!」と言ったのを聞いて
ボクサーさんは「500のペットボトル飲んだら終わりじゃないですか!!」

すると当たり前のようにトレーナーさんが
「じゃあ飲まなかったらいいんじゃないか♪」


(°д°;)


私には真似できない減量方法だわ・・・。









最近はウォーキングから軽いランニングに変わった私。

やっぱり夜の時間に1時間も暗い物騒な道を1人で歩くのが怖いから。
それなら短い時間でもメッツが高いランニングにした。

早歩きくらいのスピードだから、自分にもあんまり負担ないし
ウォーキングよりも汗をいいかんじにかくようになりました♪

無理なく走ってるので呼吸も苦しくないので気にせず走れてる。

今のとこ、毎日3キロ走れてます。

日が長くなったとはいえ、20時にもなると暗い・・・。
仕事を始めるときっと20時スタートになる・・・。

真っ暗だよ・・・。

だから早朝に変更しようかと思うけど、朝イチでそんだけ
運動したら午前中は疲れて寝てすごしそうだし・・・。

運動を続けるには自分の体調も大事だけど
自分のライフスタイルに合わせていつ組み込むかも
長く続けるには大事なんだなって。

ん――――――っ、どうしよ――――。(´д`lll) 

とりあえず体重が減少傾向になってるのは嬉しい♪