てちょーっ | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。


最近ではスマホを手帳代わりに使ってる人も多いけど
私はやっぱり自分で書き込む手帳がすき♡♡♡

大学時代の研究室のバイトでは手帳で予定を書いて
確認しないと仕事にならなかったくらい。

1日に数人の患者さんとのアポがあったりデータの締め切りがあったり・・・。
女子大生なのに仕事ばっかりの色気のない手帳になってました(ノДT)





就職した今でも手帳は欠かせないパートナー☆
ピンクのペンいいだろ~w
ちなみにお守りはえんむすび♡
DSC_1358.JPG 

今年はバーチカルにしたけど使いこなせていないのが悩み・・・。
仕事上、時間単位で予定を組むと果てしないので書くのも面倒だし・・・。
マンスリーしか使ってません( ̄□ ̄;) 





高校の時から手帳にいつも入れいているものがあります。
DSC_1360.JPG 
 
 



思い出の写真。
これは看護学生時代の集合写真。
あと、最近では姪っ子&妹とのプリクラ。
DSC_1363.JPG 
これらを見ると、ホッとなごみます♡





あと、もらった手紙。
大学でお世話になった先生の娘さんからや、他にも頂いたお手紙。
DSC_1364.JPG 
もらってすごくうれしかったし、自分のパワーになるので
いつも持っています。





今までは使い捨てタイプの手帳で毎年買い替えてたけど
今年はリフィールだけ買うタイプの手帳にしようかな・・・。

手帳は大切なものを一緒に持ち歩くためのものでもあるので
長く使えるものがいいもんね。

おススメのブランドのがあったらおしえてちょ♡♡♡



さて、明日は午前中は病院に野暮用・・・。
お昼は久々のコメダでランチでけたらいいな♪