おなじ | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。


ほとんどドラマ見ないけど、今シーズンは
けっこうおもしろいのがある。

雲の階段みてるよー( *´ー`*)♡




無資格医がオペしたりと、
ありえへん事ばっかで逆に笑えます。

それと、女の愛憎劇。



好きだからこそ、裏切られた時の
辛さや、相手への怨みは大きい。

裏切られたからって嫌いになったわけじゃない。
好きだからこそ、許せなくて復讐する。

でも気持ちは変わらないから、
まだ期待をしてしまう。

いつまでたっても忘れられない。






よくわかるょ( *´ー`)


Android携帯からの投稿