明日で3年目☆ | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。

昼間はポカポカ陽気なのに夜はなんでこんなに寒いの・・・akn



明日でもぅ4月なんですねぇ関ジャニ∞!! 関ジャニ∞!!

はや―――い溜め息 溜め息 溜め息 溜め息

入学、就職等、新しい一歩のはじまりの月なんですね♪

DSC_0162.JPG 

私も2年前の4月1日から今の職場でお世話になってます学校
2年前の4月1日にワープ=3

はやいもんです・・・泣く

特にこれといった成長もないまま3年目を迎えるのは心苦しいですけどね・・・汗

なれない仕事に責任感やプレッシャーも感じたし、覚える事もいっぱいで失敗ばかり。

朝は病棟の誰よりも先に職場に来て仕事をした。

お昼ご飯も食べる時間を削って仕事をした。

誰よりも遅くまで残って1日の復習をした。

ハードな生活をしたけど体を壊すことなく仕事を続ける事が出来ました。

まだまだ半人前にも及ばない感じですけど、自分のしたい看護もあるし目標もある。

DSC_0206.JPG 

今は一旦職場から離れていて勤続年数としては1、5年目のままでストップしてしまってるけど
できるだけ早く復職して今まで支えてもらってた恩返しをスタッフのみんなにしたいな。

同期の子達はリーダーしたり、プリセプターだって任されてるかもしれない。

自分だけ取り残された気持ちでいっぱいだけど、職場から離れている間の出来事は
私だけの看護に繋がっていくはず。

治療中だから私も患者なのになんで患者さんをみなくっちゃいけないんだろう・・・って
思う時もあるけど、待っててくれている人のためにも頑張らないとね。

仕事をしたい自分と、患者のままでいたい自分というジレンマで苦しい時もある。

復職してからは治療もしながらになるのでボチボチしていかないとね。

とりあえず夏くらいまではアバンチュールを楽しもう*・Д・* はぁと