『はつしゅっきん』だぉ | はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

はれっ☀ ときどき うぅ♬ らいふ 

      なんでもない毎日を幸せに生きております。

みなさん、こんばんわにゃおんぷ

直火焙煎の、うぅだぉワラ

桜も咲いてきてますね桜
★うぅのだぉだぉらいふだぉ★




本日は初出勤でしたおんぷ





渋滞に巻き込まれて遅刻したら嫌なんで7時に自宅を出ましたくるま。R


おかげで30分で板野までつきましたワラ





はじめに着任式をして、そのあとは永遠と講義・・・あう


途中、寝てました・・・あう






まだ病棟でお仕事はしませんが、お昼は病棟で食べました顔


緊張したぁ。.・ω・.。





どうやらプリセプターのNsも優しい先輩だし、とっても良かったですハート





まだ来週いっぱいは新人研修だし、慣れるまで時間かかりそうです絵文字反面2





とりあえず1年は頑張ろうsei







病院の駐車場の桜も咲きかけてます花

春なんだな・・・
★うぅのだぉだぉらいふだぉ★