こんにちは照れ

 

 

 

 

学校教育では教えてくれない

自分で自分をプロデュースキラキラ

 

 

 

 

 

今日のテーマは

 

 

「エネルギーも洗い流す」

 

 

です。

 

 

 

エネルギーも!

というのは、身体同様ということです。

 

 

 

 

日本人はみな、

毎日お風呂に入るという習慣があるので

これはすごく大変なことではないかもしれませんね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

でも、髪が長い方や

めんどくさがりな子供とか

疲れまくってもう今すぐにでも寝たいzzzzzz

 

 

 

 

 

そうなってしまったとき

もう、お風呂いいや・・・

ってなりがちですよね。

 

 

 

わかります・・・付けまつげ

 

 

 

でも、たとえ汗をガンガンかいていなくとも

今日一日1歩も家を出てないって

いう以外はしっかりお風呂に入ることを

おすすめします🛁

 

 

 

 

水というのは、身体の物理的な

汚れもとってくれますが

エネルギーもしっかり浄化してくれるんです。

 

 

 

 

 

エネルギーは、家にいたとしても

外で歩く憂鬱なサラリーマンが

 

はーーーーチーンってなったエネルギーも

簡単にひろってしまいます滝汗

おそろしいですよね。

 

 

 

 

 

だから、外に歩けばそれは

あらゆる人のエネルギーが飛び交っていて

 

少しでも波長があってしまうと

それを家に持ち帰ってしまうことも

あります。

 

 

 

 

 

 

少し前にウイルスを

家に持ち込まない!なんて

テレビで言われていましたが

エネルギーはウイルスの比ではありませんよびっくり

 

 

 

 

 

 

特に、人混みは本当に気をつけなきゃ!

以前、電車で会社に通っていた時

 

 

主要な駅だと、本当にしんどかったのを

今でも覚えています。

 

 

 

みんな、もうそれはそれは

疲れているんですよねガーン

 

 

 

なんか、もやもやする・・・

風邪ひいた後なかなかすっきりしない・・・

 

 

とかって、エネルギーが重たいほうに

引っ張られている可能性があります笑い泣き

 

 

 

 

 

治そうとするエネルギーよりも

周りにいる人のネガティブなエネルギーの方が

強かったりするとそういう傾向にあります。

 

 

 

これは、スピリチュアルな話ではなく

現実問題見てきた話。

 

 

 

 

これは、実際私の周りで

起きた実話ですが、

 

 

 

 

 

例えば、病院で入院したとき

なぜか、なかなか退院できないってケース。

 

 

 

もう、原因はないはずなのに

なんか体調悪い。

 

 

 

 

色々お医者さんも手は尽くして

調べてくれるんだけど

どうしても原因がわからない。

 

 

 

 

 

どうにもこうにも原因がないもんだから

長期休暇だったり、もう病床パンパンで

追い出されるかのように家に帰されるでしょ。

 

 

 

 

で、実際家に帰ると

あっという間に快復するんです!

 

 

 

 

 

やっぱ家がいいからだね!

ってそれで終わっちゃうけど実は

 

 

これは、病院だとどうしても

周りの方の苦しいエネルギーの方が

強くって、重たいエネルギーに引っ張られて

体調を重たく同調させてしまっているんです。

 

 

 

 

それ以上に若さだたり、うれしさだったり

が上回ればいいんだけど、

病気に対しての思いだったり

これからどうしよう?みたいな

不安がやっぱりつきものですよね。

 

 

 

 

 

だから、さっさと家に帰った方が

いいんだけど、

 

病院的には

数値などから客観的にOKが

目に見えないと責任問題ですからね。

 

 

 

 

そう考えると家は

最高なエネルギー満ち満ちに

しておくべき!ってことは

もうおわかりですよね照れ

 

 

 

 

家にいても、

例えば、当人がちょっとした

風邪をひろってなかなか治らない

スッキリしないってときも

 

 

 

 

本人もすごく精神的にショックをうけたりとか

周りの人が、なにかすごく

悲しい思いをしていたり、

そういう時もしっかりエネルギーは絡み合っています。

 

 

 

どんなに、風邪薬飲んでもこれは

治りません、

 

でも、その悲しみをもった周りの人が

帰ってからはすごく快復したってはなし、

 

 

 

 

最近は本当にエネルギーに気をつけなきゃ!と

思っています宝石赤宝石緑宝石紫

 

 

 

 

なぜなら、エネルギーとは

これだけ影響力が高いというわけだから

重ければどんどん重いほうに、

 

 

逆に軽ければ軽いほど力をつけて

大きくなっていきますから💙

 

 

 

 

 

 

ということでがんばって湯舟につかったら

もう一息、しっかりシャンプーまですると

完璧ですうずまきキャンディ

 

 

 

 

重たいエネルギーは

よく、洗い流されたくないから

今日お風呂入りたくない!って

思わせるみたいですよ宇宙人くん

 

 

 

 

お風呂が嫌いな方でも

少しは湯舟につかって

汗でもかいてみると

 

 

 

毛穴が開いて

わりとよく眠れますおすましペガサス

 

 

 

 

 

おすすめは、以前にも書いたんですが

 

 

 

image

 

 

 

このエプソムソルト最高ですよハートのバルーン

 

 

 

マグネシウムもとれるし

汗もかけますしねスター

 

 

 

 

今日のまとめ

 

「身体もエネルギーもお風呂に入って洗い流す!」