こんにちは照れ

 

 

学校教育では教えてもらえない

自分で自分をプロデュースキラキラ

 

 

今日のテーマは

 

 

「理想の芸能人をピックアップ」

 

 

 

です。

 

 

 

私には理想の芸能人なんて

いません!

 

 

って方も、なんとなく好き

くらいでいいので笑

 

 

 

何人かあげてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

カリスマ的に、この人が好き!っていうのも

あるかもしれません。

 

 

 

それに加えて、ものすごく好きってわけでは

ないけど、この部分はすごくいいと思うって

いうところも見逃せません物申す

 

 

 

 

例えば、顔がかわいいところといっても

可愛い人は世の中にたくさんいます。

 

 

 

そのかわいさは、特にどういうところなのか?

 

 

 

深堀すると、だいたい

精神的なところに着地しますスター

 

 

 

メイクが好き、それは

意志が強そうに見えるからとか

 

 

 

筋肉質でスレンダーな体型が好きなのは、

ただ細いだけじゃなくて

 

 

 

鍛え上げられたボディで

そのストイックに鍛えているところが

憧れるとかとかグリーンハート

 

 

 

 

 

精神的に強そう、ストイック

だけど、素は愛らしい

 

 

 

すごく美人なのに豪快

などもありそう。

 

 

それが、異性だとしても

大丈夫です!

 

 

 

その方の、どこに魅かれるのか??

 

 

 

 

 

かっこいいのに、赤ちゃんぽい。

 

最近のアイドルの方はこのギャップを

押し出している方が多いですね!

 

 

 

 

芸能人はとても参考になると思います。

 

 

 

 

あの方たちはどうやって

見てもらいたいところを強調的に

押し出していくかのプロですから飛び出すハート

 

 

 

 

 

こうやって、よーく自分の

好きを見ていくと

 

 

 

私たちは目に見える部分を

見ているようで、

 

 

 

 

 

実は、その背景にある

目に見えない部分を瞬間的に感じ取っている

ことがわかります。

 

 

 

 

なぜかわからないけど、好き。

どうしても、あの人に魅かれる。

 

 

 

そういったところは、自分が絶対にはずせない

ポイントということになります。

 

 

 

 

みんな無自覚ですが

確実に受け取っています。

 

 

 

 

だから、見せたい自分を

プロデュースするときには

どんな意味をもたせるか

すごく重要なことなのですふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

そして、それは芸能人の真似事で終わらず

いろんな憧れをミックスして

 

 

 

オリジナルな理想の私を

自らつくりあげていくことができますよ宝石赤宝石緑宝石紫

 

 

 

まとめ

「理想の芸能人をピックアップする!」