こんにちは爆  笑

 

 

学校教育では教えてくれない

自分で自分をプロデュースキラキラ

 

 

 

ボディ編の続きです!

 

 

 

まず初めに、

これから伝えたいことは

決して、ダイエットしてください

と言っているわけではありませんので

間違えないでくださいね。

 

 

で、何をするかというと

 

 

「腹筋を鍛える!」

 

 

です。

 

今、おなかはどういう状態ですか?

 

 

体型はどんなんでもいいんです。

 

ただ、おなかは、しっかり割っておきましょう笑

 

 

 

おなかは、足や腕と違って

柔らかくて、すぐに結果が出ます。

 

 

 

わりと、簡単に縦線をつけることが

できるんです!

 

 

下腹が出てようが、くびれがなくても

縦線ってちゃんとつくんですよ

知ってました??びっくり

 

 

 

 

1か月半もあれば

左右に2つ、真ん中に1つ

しっかり縦線がつきますよウインク

 

 

 

小2の娘でも腹筋割れたので

再現性はまちがいありませんうずまきキャンディ

 

 

 

その縦線は1日の中で

胃に何も入ってない朝、起きたてが

1番しっかりみえますグッ

 

 

 

毎朝、全身鏡で腹筋を見る

楽しみをつくると

自分の身体が愛しくてたまらなくなるし

 

 

 

 

にやにや止まらないし(笑)

私でもできるんだって

なんか、自身わいてきちゃうし。

 

 

 

 

 

だからこそ、この腹筋

絶対に維持したい!って自然と思えるから

 

 

 

 

どんなに忙しくて

寝る時間が遅くなっても

疲れていても

 

 

腹筋だけは、やってからじゃないと

眠れなくなります宝石紫宝石緑宝石赤

 

 

 

 

その時、体重計は乗らないでねドキドキ

 

 

 

体重は変わらないんです。

でも、変わらなくていい。

 

 

 

 

所詮、数字は私を喜ばせてはくれないから!

 

 

 

今まで、鍛えることに

挫折してしまった方も

 

 

腹筋だけは絶対裏切りません爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今は、たくさんのYoutuberさんが

腹筋の動画をアップしてくれているし

 

 

 

 

参考になるものは溢れるほど

ありますよね!

 

 

 

ちなみに、私は10分程度のもので

身体づくりをお仕事にされているプロの方の

動画を使ってやってますびっくりマーク

 

 

 

 

この前、整体の方に言われたのが

 

 

 

 

今は誰でも動画を流せてしまう時代だから

身体のことをあまり知らずに

やられている方が多くて

 

 

 

 

変なところに筋肉ついたり

いためたりするから

参考動画は気を付けないと

いけないですよね。って言ってて

 

 

 

 

たしかにー!

 

 

と、同感ででした照れ

 

 

 

「腹割」って入力すると

たくさんでてくるので

 

 

 

 

ぜひやってみてくださいね飛び出すハート

 

 

憂鬱な職場と全く関係なさそうだけど

これが、あとで現実をぐるんぐるん

動かしていきますよ~!

 

 

 

 

1か月後の自分のおなかを

お楽しみにふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

 

 

今日のまとめ

 

たとえ今日がどんな1日だったとしても

とにかく、腹を割る