こんにちは爆  笑

 

 

 

学校教育では教えてくれない

自分で自分をプロデュースキラキラ

 

 

 

「とにかく、歩く」

 

 

です宝石赤宝石緑宝石紫

 

 

まず、大事なことは

私たちがなぜ、身体というものを

もってきたのか?ということですよね。

 

 

 

よく、楽をしたくて

何もしなくても、10kgやせる!

 

 

とか、

 

 

運動なんてしなくてやせる!

 

 

とか、そういう何もしなくても

望むものが手に入る系のもの

多いし、人気ですよね?ポーン

 

 

 

なんでみんなそんなに、何もしたく

ないんでしょうか?宇宙人くん

 

 

 

 

何もしたくないなら、この身体が必要

ないということになってしまうのですが

見栄えだけはよくしたいっていうことかな?

 

 

 

 

私は、何もしなくてもっていうより

こうしたからって方が

人間なら納得すると思うのですよね。

 

 

 

前回の量子力学のはなしからいうと

望めば、形作って現実化する。

 

 

 

 

だけど、学校教育を長年受け続けて

骨の髄までしみ込んだ私たちは

こうだからこうという、ニュートン力学が

なじみやすいのもこれまた事実。

 

 

 

 

 

だから、体感として

ボディを作る時は

それをうまく利用しましょう流れ星

 

 

 

なんで、職場の人間関係に

ボディのお手入れ?と思われるかと思いますが

 

 

 

 

自分の身体を労わり、

変化を日々感じて

私はしっかりやってる、だから

大丈夫。と、自分で思えるには

 

 

 

身体を変化させると

自分自身の努力が納得しやすいです。

 

 

 

 

身体は本当に純粋で

手をかけてあげれば

ちゃんと、答えてくれる最高の相棒ですハートのバルーン

 

 

 

 

通勤で、駅まで歩いたりする方は

毎日何気に結構な量運動していたりしますが

 

 

 

自転車だったり、はたまた

私のように車だったりが毎日だと

本当に歩くのが辛くなり、体力もなくなります。

 

 

 

 

歩くことは全身運動だから

バカにできないですよスター

 

 

 

 

 

走ったり、水泳したり

それができたら、そのほうがいいけど

それを考えるとげんなりする方は

 

 

とにかく歩きましょう走る人桜

 

 

 

 

今まで自転車だったところを

歩く。

 

 

 

駅の一つ前から歩く。

 

 

 

ちょっとした意識が日々あるだけで

これから何十年積み重なると

大きな差になります!!

 

 

 

 

これは、何もしなくてもやせる!っていうより

大きな財産だと思いませんか?

 

 

体重ではなく、身体で感じる軽さを

日々感じてみてくださいグリーンハートグリーンハート

 

 

 

「とにかく、歩く!」