昨日は整体のお姉さんと

運動することを約束してきた

首懲り女子です。

 

 

 

とにかく歩きますうさぎクッキー

 

 

肉体改造こうご期待ですふんわり風船ハート言っちゃったキョロキョロ

 

 

 

 

今でも常に頭にあって

いつも口から出る言葉

 

 

 

時間がない!!

 

 

何度言ったことでしょうかね・・・

 

 

 

これ言うのって女子がほとんど。

 

 

 

何を焦っているのか?と問われると

意外とよくわかってないのが実情。

 

 

 

 

だけど、なんかいつも

焦燥感でいっぱいなんです。

 

 

 

 

今日も一日がんばったー!

なんて思える日は一日もなくて

なんかいつもやり忘れた感がぬぐえない宇宙人くん

 

 

 

 

とりあえず朝が来るから

準備して、会社行って

仕事してご飯食べて

 

 

 

 

仕事の締め切りには

きっちり合わせてくるけど

1日の終わりに達成感を感じることは

ほぼなし。

 

 

 

 

そうこうしている間に

あっという間に1年が過ぎていく・・・・うさぎ

 

 

 

その焦燥感の正体は

自分の中の正解がないからですね、きっと。

 

 

 

 

学生の頃はテストがあって

運動会があって夏休みがあって

進級して、みんな同時に卒業して

 

 

 

全部やること決められてるから

焦ったりもしないけど

社会に出た途端

 

 

 

 

周りのみんなが正解になっちゃって

少しでも先越されると

猛烈に焦って

 

 

 

周りのライフスタイルが変化すればするほど

取り残された自分に対して

焦りに加えてそれが悩みになっていって。

 

 

 

実は学生時代にみんな一緒だった方がかなり異常なんですがね。

 

 

 

 

 

今焦っているなら

自分の教科書をつくった方がいいですね。

 

 

 

私たちは教科書通りにやるのが

幼いころから大得意に仕上がっていますね!(笑)

 

 

みんなめちゃくちゃ真面目だから。

 

 

まずは焦りの正体を見つけましょう。

 

 

 

・このままでいいのか不安

・結婚していないから、彼氏がいないから

・将来のお金の不安

・ゴールがないから

・健康の不安

                   etc・・・・

 

 

 

いろんな悩みが出てきますが

全部全部、安定・確実・一生安泰を

求めるものばかり!

 

 

 

まずは

絶対に安定。なんて

この世には存在しないことを腑に落としましょう義理チョコ

 

 

 

 

安定なんて無理な世界。

確定した未来なんて無理な世界。

 

 

 

 

 

私たちはいつの間にか

変わらない確定した世界が幸せだって

刷り込まれてしまったようです。

 

 

 

 

地球は周り続けるし

花は咲いて、そして枯れていくのに

どうして人は何も変わらないのがいいって

思っちゃうんでしょうね・・・

 

 

洗脳って本当にすごい笑い泣き

 

 

 

 

 

焦りの正体が

みんなと一緒の未来が確定していないからだとしたら

 

 

 

それで正解だったと

気づいちゃいましょう♥

 

 

 

未来は間違いなく不安定地球キラキラ

 

 

 

 

焦ったら、これを思い出してくださいふんわり風船星