こんにちはー爆  笑

 

 

先週は久しぶりに

岩盤→温泉→よもぎ蒸し

 

に行ってきましたおすましスワン

 

 

ずっと風邪?というか副鼻腔炎が治らなくて

なかなか行けませんでしたが

 

 

やっと行けて・・

 

でも、岩盤に入りすぎたのか

最後のよもぎ蒸しでは

かなりフラフラで泣

 

 

 

 

代謝上げるには汗をかくのが一番ですから

なんとか続けていきたいところですラブラブ

 

 

 

この前美容院に行ったときに

フラットと撮った旧テレビ塔宝石赤宝石紫

 

 

 

オアシスとか

 

名古屋民には見慣れている光景ですが

 

 

 

2PMのジュノがこの場所の動画を

あげているのを見て

 

 

 

すっごくびっくり!!

だって周りの誰も気づいてないから汗うさぎ

 

 

 

 

 

2PMって10年くらい前は

日本でもめちゃくちゃ人気で(今もジュノは韓国で俳優として人気♡)

twiceのSANAちゃんが韓国に行くきっかけになった

あの2PM・・・

 

 

周りの方々は

ただかっこいいお兄さんがいるなーって

かんじだったのかな付けまつげ音譜

 

 

 

 

空港で出待ちしても

街にいるなんて誰も思わないからか・・・

 

 

 

 

 

 

10年もたてば

本当に世界が変わってしまうのかと

思わずにはいられません・・・笑ううさぎ

 

 

 

 

10年後はあの場所を

BTSがフラフラしていても

きっとこんなかんじなのかな笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

10年後どうなるか

ほんとうにわからない世界にいますね、わたしたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もドラえもんの映画に行きましたうさぎクッキー

10年後もドラえもんは人気なのかな(笑)