こんにちは照れ

 

 

今日も寒いけど

明日はもっと寒いんだとか雪の結晶

 

 

身体もお疲れなので

大好きな岩盤浴に行こうと思ったら

1年に1度の設備点検の期間じゃありませんか泣

 

 

 

しばらくはおあずけです・・・笑い泣き

 

 

えーこの時期は受験の時期?

センター試験?ってもう言わないのかな?

が終わって私大の試験に備えて

ソワソワする時期ですよね?

 

 

 

あー懐かしい照れ

大変だったけど勉強だけしていればいい

あの頃ってなんて幸せなんだろうって

 

 

 

今だから思えるのですよねドキドキ

当時は必死でこれが幸せなんて

1ミリも思えてなかった汗

 

 

 

失敗したら全て終わるって

なんか思えちゃってたエモいわたし・・・

 

 

 

10代の若さ爆発の子供たちに

失敗なんてないのにねおすましスワン

 

 

 

 

やるべきことはやるけど

心配になったらマインドセット

をしっかりやってみたらよかったと

 

 

 

大人になって気づきました!

 

 

 

 

 

例えば、どうして医者の子供は

医者になるのか?

看護師さんの子供も看護師になる

 

 

保育士さんの子供もこれまた保育士になる

確率が高い。

 

 

 

なぜか?

 

 

それは、未来の自分の姿が

親を通してイメージしやすいから。

 

 

医者は、医者をしている人が

近くにいてその波動で過ごしているから

他の人よりも簡単にイメージしやすいし

無理な夢とは全く思えない。

 

 

 

それって、芸能人もそうだし

政治家だってそう。

 

 

全く見当違いの人がなるよりも

ずっと簡単にできちゃう秘密は

より近くにあるから。

 

 

 

何を隠そう、この自覚が

全ての自分をつくっているから。

 

 

 

 

この世界って本当にわかりやすくて

自覚した自分が自分。

 

 

 

だったら、なりたいもの

行きたい学校、就きたい職業があるなら

まず先にそこにいる自分に今すぐなる。

 

 

 

 

その波動で、毎日の暮らし

勉強したり、電車乗ったり

ご飯つくったり洗濯物やったり

掃除したりすべての生活全般を

すでにそうなった自分で過ごすこと。

 

 

 

そうすると、自分が何をすればいいか

降ってくるようにわかるという

この仕組み。

 

 

何もしなくていいわけじゃなくて

行動することがこの地球のすばらしいところ。

 

 

 

さらに、自分の自覚

だけでなく、他人の力も借りるときは

そう、観察してもらうこと。

 

 

 

もうそれになっている自分として

見てもらうことでより近づく。

 

 

 

芸能人がどんどん綺麗になる仕組みもこれ。

中にはお直ししてるってのも

もちろんあるけど、それだけじゃ

素人だってそうなんだし、何が街行く人と

芸能人と違うかってのは

 

 

 

自分が芸能人と自覚して、

さらに、芸能人として他人に観察してもらうことによって

そのように変わっていくのですね、

 

 

 

 

だから自分がなり切った姿を

大いに他人に見てもらいましょう♥

 

 

 

現実は必ず後から追いついてきます。

 

時代が後から追いついてきた!って

よくキャッチコピーあるよね。

それって、そういうこと。

 

 

 

素粒子は観察者の意図が見たいような

姿を見せるので、もうそうなったかのような

意図で過ごしていきましょう!

 

 

 

これすごく重要なことなのに

絶対にテストで出ません宇宙人くん

 

 

 

 

こういうこと、学校で教えてくれたら

みんな幸せになるんだけどなーっと

思えてなりませんふんわりウイング

 

 

それではまた義理チョコ

 

 

 

 

 

個人セッションやってます下矢印下矢印