こんにちは照れ

 

 

昨日は家の近くを散歩しようと

出かけたのですが

いつの間にか

追いかけっこが始まり

 

 

 

 

 

道行く人にぶつかるといけないので

マラソンに切り替え

 

 

 

 

 

少しだけ走ったんですが

まぁ体力のなさったら(笑)

私がです笑い泣き

 

 

 

 

 

小さいころは小学校が

冬になるとマラソン大会があって

いやでも毎日走らされて

 

 

 

 

そんな思いでがあったけど

今の小学校にはその行事がないようで・・・

 

 

 

 

 

たしかに、学校も大変ですよね、

でも、あの運動で体力ついたし

運動不足解消できたかもしれないと思うと

 

 

 

 

 

また、やってくれないかなーと

ひそかに期待していますショートケーキ

 

 

 

 

さぁ、今日は何か書こうかと

ぼんやり考えていたところ

ちょうどいいものを目にしました。

 

 

 

今、世界でもものすごい市場をほこる

K-P0P。

私も大好きです♡

 

 

 

K-POPブームって

何度も何度もやってくるのですが

また、今日本にやってきてますよね。

 

 

 

だいたい、収束してしまう時って

日韓問題的な?竹島問題ですよね。

 

 

 

ブームって永遠に続かないから

意図的に一度破壊して、また再生する。

その政治的なもので踏絵的に芸能人を巻き込ませ

その繰り返しでK-POPは

どんどん力をつけてきたと思います。

 

 

 

 

今は、日本人が韓国グループとして

たくさん韓国で活躍しているのを見ていると

いずれその破壊に巻き込まれるのではないかと

 

 

 

 

少し心配でなりませんが・・・

 

 

 

 

それはおいといて、

 

 

 

今最も大人気で革新的なガールズグループ

NEW JEANS。BTSの妹分ですが

頻繁に曲がかかっているので

みなさまも、聞き覚えがあるのではないでしょうか?

 

 

 

NewJeans JAPAN OFFICIAL SITE

画像お借りしました。

 

 

 

 

その、生みの親、ミンヒジンさんの

インタビューを聞いていて

やっぱり、この世界は目に見えないものが

圧倒的に多く、力を持っていると思わずには

いられませんでした!

 

 

 

 

 

彼女は、色々とよろしくない

噂もあるようですが、今日は

そこは無視して、プロデューサーとして

注目したいと思いますが

 

 

 

 

NEW JEANSは今までの

ガールズグループとは一線を画しています。

何か?といえば

成功方程式をぶち壊したものだそうです。

 

 

 

 

K-POPといえば、

一糸乱れぬダンスで完璧で

抜群なスタイルですが

 

 

 

 

 

今までそれを仕掛けていた

張本人であるミンヒジンさん自身が

業界がそれをマネするので

飽きてしまったということらしいです。

 

 

 

彼女は、少女時代や、f(x)といった

今より1つ前の韓流ブームで

それらを作っていた方です。

 

 

 

 

で、それらを壊し

ファンに鮮烈な印象を与えたいと

考えたそうです。

 

 

 

 

NEW JEANSの歌う姿を

見ると、とても不思議ですよね。

とにかく自由に歌っているように見えますが

 

 

 

 

 

 

これも、完璧な戦略です。

爪の先まで揃うのがK-POP

ですが、わざと乱れているように

細かく指示をして、顔の向きも

バラバラになるように計算済みです。

 

 

 

 

 

 

それを意図してやっている。

揃えようとして揃うことができてない

未完成ではなく

 

 

 

 

 

完璧に揃わないようにしている。

ここに、意図があるわけです。

 

 

 

 

で、当のNEW JEANSのメンバーは

想像を絶する努力をするがそこを

楽しみながらやる。

 

 

 

 

頑張る姿勢は楽しむことから始まる。

その努力のエネルギーはその人たちから

はっきりとした形で発せられる。

だから、習熟度よりも楽しむことに重点を置いていると。

 

 

 

 

だから、メンバーが

楽しみながら出すエネルギーに共振して

私たちはよりリラックスして曲が聞けるという

仕組みなんだそう!

 

 

 

 

そして、ミンヒジンさんが

創作活動で最も大切にしていることは

 

 

 

 

アーティストのため自分のための

目指すゴールのために真心を尽くすこと。

目に見えず形のないものですが

必ずファンに伝わると思う。

 

 

 

と、断言しています。

 

 

 

 

 

さすが、世界のクリエイターです。

今の世の中の風潮的に

真心を尽くすなんて、何をいっちゃってんだかって

笑われてしまいそうな言葉ですが

 

 

 

 

 

彼女はその目に見えないものを信じて

仕事をしています。

 

 

 

 

 

今までの世界は

苦しみ、努力し、歯を食いしばり

勝ち取った果てにあるのが成功とされてきましたが

やはり、もうそういった世の中ではなくなってきています。

 

 

 

5次元地球では

楽しみながら生きていくことが本当に

大切になってきている、その片鱗が

NEW JEANSのように新しい!と言って

世界が熱狂しているように思います。

 

 

 

 

 

 

リラックスして楽しみながら

本気で生きる。

これが私の目指すスタイル飛び出すハート

 

 

 

 

5次元地球って言うと

スピリチュアルっぽく聞こえますが

もう現実に来ています!

 

 

 

 

一緒に楽しんでいきましょーーー乙女のトキメキ

 

 

個人セッションやってます下矢印下矢印