こんにちはー爆  笑

 

 

昨日の夜から寒いっすなーアセアセ

 

布団から少し起き上がっただけで

身震い滝汗滝汗雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

さすがに冬だわびっくり

 

 

 

今日もホッカイロ様にお世話になりやすうさぎクッキー

 

 

 

 

冬になると

なぜか縄跳び流行りますよねー!

寒いから?

 

 

と同時に

あやとりも流行りませんか?

 

 

 

我が家も絶賛流行中です!

 

 

 

 

あやとり兄弟ふんわり風船ハート

 

6段梯子に

 

 

 

4段梯子

 

 

 

5歳男の子が

あやとりするなんて思わんかったーーーーポーン

 

 

 

しかもこのあと

あやとりの本(小学生の私が挫折したときの本)

を見てとんぼやらヨーヨーやら

いろんなわざを姉が習得し

 

 

そして弟に教える・・・

 

 

 

 

小学生の時に

本の言っている意味がわからず

あきらめたあやとりの本が

こんな風に復活するなんてーーーニコニコ

 

 

 

 

 

なんてこったゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

以上、最近の子供の

器用さにびっくりした母でしたハート